祭り、好きですか?

僕は大好きだ・・・!!!らぶ!!! youtu.be 知ってる人も知らない人も初めてまして、こんばんは。今年度の中夜祭にて代表を務めさせていただきました、だいやです。以後お見知りおきを。 ブログリレーで、中スタのラストを務めさせていただきます。真面目…

WESSに聞きたいことを聞いてみた。【早稲田祭に参加しない団体を知ろう vol.1】

今回中夜祭実行委員会がインタビューしたのは、WESSのドラマセクションで舞台監督を務める山田凌央さん。早稲田祭に関わってきた人達は絶対に知らないであろうWESSの組織運営や活動、そして学館問題について話を伺った。 WESSの皆さん WESSの山田さん ーー …

前髪で株価を予言した男

2012年度末に撮影されたこの画像。これを見て気づくことはないだろうか。 そう、撮影時2012年から5年間に及ぶソフトバンクの株価推移チャートである。 ほらね つまりこの男は撮影時からソフトバンクの将来の急成ちy... 茶番はこのへんにしときます。 こうな…

【三大学園祭】代表対談

10月某日、日本の三大学園祭である三田祭、早稲田祭、中夜祭の代表が日本の中心地、早稲田にて対談を行った。 左から早稲田祭、中夜祭、三田祭。 ―どうして代表をやろうと思ったのでしょうか。 高田さん(以下高田)「純粋に早稲田祭が好きで、運営スタッフ…

生きてるって素晴らしい!!!

どうも!!南 元喜(みなみ もとき)こと なんくんです!! ブログのリレーのバトンを引き継ぎ、みんな今早稲田祭のために色々お疲れだと思うので みんなが元気になるブログを書きたいと、思っております!! まずは自己紹介 教育学部数学科の4年生(来年は5…

『SHOCKERS』、早大最強のパフォーマー集団。

どうも、先生のブログで紹介のあった“面白いヤツ”加藤雄一朗です。 まだ先生のブログを読んでいない人は是非読んでみてください。 →http://chuyasai17.hatenablog.com/entry/2017/10/30/204157 今回は“日本一短い学園祭”を作っている僕が常日頃、「なげぇー…

嫉妬するぐらいオモロイ!

パリピお化けさん達の欲にまみれたお祭りと共に、 10月も終わりに近づきました。 早稲田祭、もうすぐですね。 早稲田大学文学部4年、尾崎洋仁(おざきひろひと)と言います。 参加回数2~3回の「たまに顔出しに来るヤツ」ですが、 恐縮ながらブログリレ…

今年は晴れるといいな。

みなさんこんばんは!直也くんからバトンを引き継いで、ブログを書かせていただきます。 早稲田大学文化構想学部4年の林さくらです。 面白いことは書けませんが、最後まで読んでくださるとうれしいです! (ポロリもあるかも) まずは自己紹介をさせてくだ…

Chuyasai is wonderful.

10月28日、早稲田祭一週間前となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 小西からバトンを受け取り(こいつの次は本当にやり辛い)、ブログリレーの5番目を任された中山直也です。 まずは自己紹介から。 出身は神奈川県で神奈川県立大和高等学校を卒業…

人類最速の男 ウサイン・ボルト

原田からバトンを引き継ぎ、4番手にこのブログを書きますのは、早稲田大学社会科学部4年小西一輝です。奇しくもこの4番手という順番は近年の世界陸上・オリンピック男子4×100mリレーでのボルトと同じ順番です。気合い入れてボケずに菊池を超える真面…

早稲田、好きですか?

こんにちは。中夜祭実行委員の原田です。中夜祭ブログが人生初のブログになるとはおもいませんでした。 現役時代には「怪獣同盟」と「早稲田魂」とかいうよくわからない雑誌を編集してるサークルに入ってました。 突然ですが 皆さん早稲田好きですか? こん…

日本一短いブログ

。 いや、語らせて ということで、ブログリレーの二番目を任されたボブキャッツこと、清水皓也(しみずひろや)です。 しょうもないボケでタイトルの部分使ってしまったので、本当のタイトルを発表します。 「やらない後悔よりやる後悔~とりあえずやってみ…

青森県民から見た東京。

清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 本日より、中夜祭実行委員会2017メンバーによるリレーブログが始まります。 トップバッターを務めます、菊池と申します。どうぞよろしくお願いします。 中夜祭実行委員会におきまして…

開催宣言!

知ってる人も知らない人もこんばんは。 中夜祭実行委員会2017です。 みんなの夢と希望が詰まった中夜祭 今年の開催が決定しました! 今年のテーマは『日本一短い学園祭』です。 祭りには色々な主役がいる。飲食屋台に励む若者も、パフォーマンスをする人もい…