早稲田、好きですか?

 

こんにちは。中夜祭実行委員の原田です。
中夜祭ブログが人生初のブログになるとはおもいませんでした。

 

現役時代には「怪獣同盟」と「早稲田魂」とかいうよくわからない雑誌を編集してるサークルに入ってました。

 

 

 

突然ですが

 

皆さん早稲田好きですか?

 

f:id:chuyasai17:20171024213134j:image

 

 

こんな早稲田祭の企画の一つのブログを見に来るようなあなたならおそらく「好き」と答えるでしょう。中夜祭実行委員の中でも早稲田愛にあふれる方々ばかりです。

しかしながらそうでない人も多いでしょう。

 

そんな人にとって早稲田祭って何でしょうか。

 

突如降ってわいた4連休?

大学生に夢見る高校生から500円で焼きそば売って巻き上げる場所?

ナンパ目的の他大生に交じってナンパするところ?

 

実際なんだっていいんだと思います。

 

早稲田愛も何もなかった私ですが早稲田の良さは何でもありなところなんだと思います。

 

 

 

 

入学一か月後には100キロ仮装して歩かされたり

 

f:id:chuyasai17:20171024213148j:image

 

大隈銅像前ではビーチバレーしてたり

 

f:id:chuyasai17:20171024213154j:image


クリスマスには駅前でチョコレートフォンデュしたり

 

f:id:chuyasai17:20171024213158j:image

 

この大学はこんなことさえも受け入れられる懐の広い大学だと思います。

 

 

 

 

 

どんな挑戦もいろいろなことができる。

 

 

中夜祭は早稲田を一緒くたにまとめた早稲田を象徴するような日本一短い学園祭です。

早稲田に興味のない早大生も騙されたと思って身に来てほしい。
中夜祭は11/4 16:05大隈講堂前ステージにて行います。

何でもありの意外と楽しい祭りだと思うんで。

 

 

 

駄文失礼しました。