2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り、好きですか?

僕は大好きだ・・・!!!らぶ!!! youtu.be 知ってる人も知らない人も初めてまして、こんばんは。今年度の中夜祭にて代表を務めさせていただきました、だいやです。以後お見知りおきを。 ブログリレーで、中スタのラストを務めさせていただきます。真面目…

WESSに聞きたいことを聞いてみた。【早稲田祭に参加しない団体を知ろう vol.1】

今回中夜祭実行委員会がインタビューしたのは、WESSのドラマセクションで舞台監督を務める山田凌央さん。早稲田祭に関わってきた人達は絶対に知らないであろうWESSの組織運営や活動、そして学館問題について話を伺った。 WESSの皆さん WESSの山田さん ーー …

前髪で株価を予言した男

2012年度末に撮影されたこの画像。これを見て気づくことはないだろうか。 そう、撮影時2012年から5年間に及ぶソフトバンクの株価推移チャートである。 ほらね つまりこの男は撮影時からソフトバンクの将来の急成ちy... 茶番はこのへんにしときます。 こうな…

【三大学園祭】代表対談

10月某日、日本の三大学園祭である三田祭、早稲田祭、中夜祭の代表が日本の中心地、早稲田にて対談を行った。 左から早稲田祭、中夜祭、三田祭。 ―どうして代表をやろうと思ったのでしょうか。 高田さん(以下高田)「純粋に早稲田祭が好きで、運営スタッフ…

生きてるって素晴らしい!!!

どうも!!南 元喜(みなみ もとき)こと なんくんです!! ブログのリレーのバトンを引き継ぎ、みんな今早稲田祭のために色々お疲れだと思うので みんなが元気になるブログを書きたいと、思っております!! まずは自己紹介 教育学部数学科の4年生(来年は5…