生きてるって素晴らしい!!!

どうも!!南 元喜(みなみ もとき)こと  

 

なんくんです!!

 

f:id:chuyasai17:20171101193548j:plain

ブログのリレーのバトンを引き継ぎ、みんな今早稲田祭のために色々お疲れだと思うので

みんなが元気になるブログを書きたいと、思っております!!

 

まずは自己紹介 教育学部数学科の4年生(来年は5再来年は6年生になる事が決まってます)

 

 

南 元喜といいます。 出身は神奈川の湘南の茅ヶ崎です。大学3年生までは放送研究会で主にオネエの方々と色んな企画を作っていました!! 僕の大学生活はだいたいオネエの方々と共にあります!!

 

ちょっと僕がどういう人間かみたいなのを書こうと思ったんですけど、自分で書くのもなんか恥ずかしいので自分を一番よく知っているある人に!突撃インタビューしてみました。

 

 

やっぱ自分の小さいころとかの話聞くのはお母さんが一番ですよね!

久美子さんありがとう!

そうなんです僕生まれた瞬間に既に死にそうだったんです!!小さい頃も基本病院の中の記憶しかないです。

その後遺症か僕今年の中夜祭の3のポーズが手の骨格の構造上できません。(マジで)

 

f:id:chuyasai17:20171101193752j:plain

 

そんでまぁなんとか学校行けるようになって中学、高校では剣道部に入ってまして

その高校の剣道部まじで神奈川県で一番練習きついんです。なのでずーっと剣道ばっかしてて部活を引退した3年の8月の時点で偏差値が数学50 英語36物理36とかでした。

そっから勉強して早稲田現役で一般入試受かったんでビリギャルよりすげえじゃん俺ってなりました。ちなみにセンターの英語は98とかだったんで未だに何故受かったのか分かりません。

 

僕高校生の時どうしても早稲田行きたかったんですけどその理由が高3の時に

行った早稲田祭のパレードでみんなが『わせだ わせだ わせだ わせだ』叫びながら

大人数で街を闊歩しててこれを見て『あ、ここなら俺を受け入れてくれそう!』って

素直に思ったからです。いい学校ですよね早稲田大学、、、

 

さぁさぁそんな僕ですがずぅーっと早稲田に入ってから心がけていることがあります。

それは

 

『毎日を一生懸命頑張って楽しく生きよう』です。

 

よくよく考えてみると、毎日を楽しく生きるのってなかなか難しいじゃないですか

だから一生懸命頑張って毎日を楽しく生きて見よ―かなーって、楽しいってきっと頑張らないと出会えないものなんじゃないかなーって思ってます。

 

早稲田には毎日を楽しく生きてやるぞ!!って人がすごく多い気がします。

だから早稲田が大好きで、早稲田の人たちでもっと楽しいことしたいなって思いで

中夜祭作ってます!! 往復4時間の家と早稲田を中夜祭のために行き来したり!

『でも幸せならOKです』の人に会いに行くためだけにタイに行ってみたり、

まだまだ4年目でも楽しい事やっちゃってます。

 

f:id:chuyasai17:20171101193939j:plain

これ、幸せならOKな人のオフショットです

 

 

中夜祭メンバーはそんな楽しい奴らの集まりです。みんなで最高に楽しい企画作ってます。

ぜひぜひ見に来てください。最後にあの人からも告知があるようです。

 


見に来てね!

 

 

それでは改めて 11/4 16;05~ @大隈講堂前ステージ で待ってます。

 

こーぱい後は頼んだぜ

 

なんくんより