日本一短いブログ

 

 

 

 

 

 

いや、語らせて

ということで、ブログリレーの二番目を任されたボブキャッツこと、清水皓也(しみずひろや)です。

しょうもないボケでタイトルの部分使ってしまったので、本当のタイトルを発表します。

やらない後悔よりやる後悔~とりあえずやってみよう~」

 

以下、自己紹介です。

出身は、神奈川県で法政大学第二高等学校出身です。

早稲田大学創造理工学部経営システム工学科4年

流行らせたいポーズは、3のポーズです。

f:id:chuyasai17:20171022215049j:plainf:id:chuyasai17:20171022215057j:plainf:id:chuyasai17:20171022215110j:plain

ぜひみなさん、写真を撮るとき3のポーズしてください。3のポーズしてくれた人はなんか買ってあげます。

この3のポーズは、スポーツ選手まで広がりました。

その証拠がこちら。

f:id:chuyasai17:20171022215027j:plain

流行ってますね。

自己紹介に戻ります。

現役時代は、早稲田大学放送研究会で音響パートに所属していました。

3年生の頃は音響として中夜祭に関わり、去年の中夜祭はとても記憶に残っていて、4年生になっても早稲田祭に関わる姿に憧れていました。いろいろあって、今年、中夜祭に関わる事が出来ました。僕のやりたいことリストの一つを達成することが出来ました。

 

いや、やりたいことリストってなんやねんって思った方。僕は、大学生活後悔がないように4年生でやりたいことリストというものを作っています。4月から現在まで達成したことを以下に示す。

f:id:chuyasai17:20171022205304j:plain

正直めちゃくちゃ、いいペースで達成できています。思ったよりいいペースで達成できているので、新しいやりたいことリストを作成しました。

f:id:chuyasai17:20171022205728j:plain

10月までに達成したことが多かったため、難易度を上げてリスト化しました。この中でやりたいことがあるという方はぜひ連絡ください。一緒に遊びましょう。

フットワーク見せます。就活の時は、行動力を売りにして生きてきた人間なので、自分の行動力を見せつけたいです。

 

話はそれましたが、やりたいことを常に達成できるように頑張ってきました。その一つがこの中夜祭です。

中夜祭は、早稲田魂が詰まっています。早稲田が大好きな人が集結して、一つの企画を作っています。

私は、慶應に落ちて早稲田に入りました。サークル入会締切日に放送研究会に入りました。興味のない音響パートに入りました。人生はなかなか思い通りに進まないと思っていました。しかし、少しでも運命が違ったら今以上楽しく大学生活を過ごせていなかったかな、こうして、最高のメンバーで中夜祭が出来なかったかなと思ったら、人生間違えて進んできた道はない気がします。

まあ、一番人生でいい選択をしたのは、早稲田を選び、放送研究会に入ったことだと思います。早稲田祭に初めてかかわったときから、早稲田が大好きになりました。中夜祭は、早稲田を象徴する企画となっています。

中夜祭は11/4 16:05大隈講堂前ステージにて行います。

テーマは「日本一短い学園祭」です。

早稲田に興味がない人にも来て早稲田ってスゲーと思ってほしいです。

長々と失礼しました。

Bobcats