『SHOCKERS』、早大最強のパフォーマー集団。

どうも、先生のブログで紹介のあった“面白いヤツ”加藤雄一朗です。

 

f:id:chuyasai17:20171031143810j:plain

 

まだ先生のブログを読んでいない人は是非読んでみてください。

http://chuyasai17.hatenablog.com/entry/2017/10/30/204157

 

今回は“日本一短い学園祭”を作っている僕が常日頃、「なげぇーーよ!」と感じていることについて書いていこうと思います。

 

まずは、“サークル内カップルの付き合ってる期間”

f:id:chuyasai17:20171031143926j:plain

やはり周りの目もあるからでしょうね。狭いサークルだと尚のことですよね。

まあ何事にも例外はありますけどね!!!僕とか。

 

 

次に、“本庄〜早稲田間”

f:id:chuyasai17:20171031144009j:plainf:id:chuyasai17:20171031144036j:plain

100ハイに2度参加させていただいて気付きました。いや長い!!電車でいい!!!!

それを踏まえて、往路も歩いて本庄へ向かっていた皆様…「バッカじゃねーの!!」

 

 

“昼時の麺爺の列”

f:id:chuyasai17:20171031144114j:plain

昼時の麺爺は無料で炊き出しでもやってんのか??

ちなみに中夜祭のメンバーのおかげで麺爺に行った回数が在学生活で倍の4回になりました。

 

 

“中夜祭の会議期間”

f:id:chuyasai17:20171031144140j:plain

“日本一短い学園祭”を謳っているくせに6月から会議しています。

今思い返せば最初は何も決まらなくて地獄でした。

 

 

 

まあ世の中長いものなんていくらでもありますよね。

長渕剛が『乾杯』を歌い出すまで”

f:id:chuyasai17:20171031144205j:plain

とか、

“つまんない飲み会”とか“校長先生のお話”とか。

つらつらと長いものに文句をたれてきた僕ですが、

 

 

そんな僕が唯一「短いな」と感じることといえば、“早稲田での4年間”です。

早稲田生活で何もしていない人達がこれを読んだら、「それもなげぇーーよ!」と感じるかもしれません。

 

でも3年間を便利舎で愉快なメンバーといくつもの面白い企画(と少しのクソつまんねー企画)を作ってきた僕にとってはあっという間でした。

 

そして今年、中夜祭に携わっていた期間は僕の大学生活において最高速度で過ぎていきました。そう感じるほどまでに作っている自分が心の底から楽しめる企画になっていると思います。

 

そしておそらく他のメンバーもそう感じているのではないかなと勝手に思っています。

 

中夜祭は、僕らが1年早稲田祭卒業を延長してまで、

「作りたかった」

そして

「みんなに見て欲しかった」

そんな思いがぎっしり詰まった最高密度の35分間です!!

 

日本一短い学園

中夜祭

11/4 16:05~16:40

大隈講堂前ステージ

 

老害はまだまだ現役には負けません!!!

 

次のブログは、いや「さすがになげぇーーよ!」な6年間を早稲田で送る予定の南くんです。