今年は晴れるといいな。

みなさんこんばんは!
直也くんからバトンを引き継いで、ブログを書かせていただきます。

早稲田大学文化構想学部4年の林さくらです。

面白いことは書けませんが、最後まで読んでくださるとうれしいです!

(ポロリもあるかも)

 

 

まずは自己紹介をさせてください。

 

出身は岐阜県多治見市です。名古屋と今まで言っていてごめんなさい笑

"南山女子"という女子校で中高6年間を過ごしました。

高校2年の時に早稲田大学へ訪れて、一目惚れしました。

勉強もしましたが、結局指定校推薦でぬるっと入学しました。

どこが、なのかは明確には答えられないけど、とにかく早稲田のことが好きです。

 

 

同じくらいに好きなのは、餃子とタイ料理と、2個年下の弟です。

f:id:chuyasai17:20171029190620j:plain

早稲田祭でいろいろステージに出るそうなので、見かけたら「ピータン」って呼んであげてください。笑

 

 

弟の話はさておき...

大学では、早稲田大学放送研究会に入っていました。

主にアナウンス部の一員として、MCをやってきました。

浴衣でよさこい祭りの司会をしたり、お笑い芸人のTKOさんと悪質商法撲滅イベントの司会をしたりもしました。笑

 

去年の早稲田祭2016では、エンディングフェスティバルが始まる前に大隈講堂前ステージで話していました!

見渡す限り人、人、人の凄まじい熱気は忘れられません。

f:id:chuyasai17:20171029191303j:plain

(右で話しているほうが私です)

 

早稲田祭、とても好きです。

あの2日間だけ、キャンパスがいつもと違う顔になって、そこにいるだけで浮かれてしまうような早稲田祭の雰囲気が好きです。

屋台で食べ物を売る人も、教室で企画をする人も、ステージ上で踊る人も、、、みんなが思い思いの祭りの時間を過ごしていると思うとわくわくします。

 

 

そんな早稲田祭も、私たちにとっては今年が最後です。

早稲田が好き!早稲田祭が好き!そんな4年生が最後にお届けするのが

日本一短い学園祭・中夜祭2017です。

11月4日(土)16:05~16:40

@大隈講堂前ステージ  

 

35分間に想いを詰め込んでいます。

ぜひ見に来てください!!!!

 

林 さくら